ケンタッキー食べ放題2015/9/9の実施店舗は?

ケンタッキー食べ放題が今年2015年も開催されるようです。

 

実施日は9月9日(水)です。

 

...なんだ平日かぁ~

 

学生や会社勤めの方はちょっと残念ですね。

 

オリジナルチキン、ポテト、ドリンクが飲み放題、食べ放題です。

 

制限時間は90分、費用は大人1,500円、小学生1000円です。そして小学生以下の幼児は無料になっています。

 

さらに女性にはうれしいスイーツ1個プレゼント付きです。

 

では、どれくらい食べたら元がとれるのでしょうか?

 

チキン単体で考えると、1ピース250円ですので、7ピース以上食べれば元を取ることができます。

 

ドリンクとポテトも食べると仮定すると、ドリンクとポテトで大体500円程度ですので、チキンを5ピース食べれば元がとれます。

 

5ピースって結構な量ですよね?

 

女性は食べ放題じゃなくても普通に好きなメニューを頼んだほうが良いのではないかと思います。

 

小学生は1,000円ですので、チキン3ピース、ドリンク、ポテトで大体元はとれます。食べ盛りの男の子だったら、食べ放題にしたほうがお得かもしれませんね。

 

で、ケンタッキー食べ放題の実施店舗ですが....

 

実はそれほど多くないんです。1店舗も実施していない県もあります。

 

コチラからお店一覧を見ることができます。

 

 運良く近くに住んでる方はこの機会にお腹いっぱいチキンを味わってみるのも良いのではないかと思います。

 

→プリンにかけるとウニ味になる醤油とは?